ようこそ!OHBブログへ!!


by ohb-ms
c0126470_1481692.jpg
完売いたしましたので記念に完成前のキットの画像と完成画像をアップいたしました。
このキットの製作は本当に大変でしたTT
多分ここまで大変なキットは他にないと思います・・・またいつかキットが手に入れば
製作したいと思います!!!落札額は40万円でした!!
c0126470_14034100.jpg
c0126470_141519.jpg

[PR]
# by ohb-ms | 2012-04-04 03:34
先日行われたキャラホビで1つすばらしいキットがありましたのでご紹介いたします。^^
現地では即完売だったようです。
本日キットが届きましたのでグリフィスが終わり次第、製作したいと思います!!
しかしグリフィスは半端なくつらいです・・・もう少しで完成しますので画像はもう少しおまちください^^
c0126470_23342158.jpg
c0126470_23344227.jpg
c0126470_23345126.jpg

[PR]
# by ohb-ms | 2007-08-26 23:36
c0126470_14165444.jpg
グリフィスの馬が大体出来上がりました。とにかく大きいので大変です。キットが約10年前に100個限定で発売された貴重なキットです。以前あった同じ完成品は色彩が原作とは違う設定でしたので今回は原作どおりの設定です。前回作品はHPのギャラリー2にあります^^
キットになりますので、抜き状態・合わせ・気泡がとにかくひどいです・・全長60cm以上あるのでとにかく凄い迫力です。あとは台座とグリフィスです・・・
キットを10万円で落札しただけにやりとげねば・・・携帯画像で画質わるいですが、軽くアップ
します^^
c0126470_14161649.jpg

[PR]
# by ohb-ms | 2007-08-19 14:21

完成!!!

やっとこ完成いたしました。HPのギャラリー2に詳細画像アップしてありますので是非見てください
c0126470_15475335.jpg
c0126470_15481965.jpg

[PR]
# by ohb-ms | 2007-08-04 15:45
後下半身で完成・・・・やっと半分です^^
c0126470_0521661.jpg

[PR]
# by ohb-ms | 2007-07-28 00:53